職員日記

鍋の美味しい季節です!きりたんぽ鍋はいかがですか(*^▽^*)

もう~いくつ寝ると12月~~ ♪

(スイマセン、スイマセン)

 

この間年賀状を出したと思ったら、もう冬到来な季節になってしまいました。

 

 

kiritanpo1.jpg

 

 

冬といえば鍋!

 

鍋といえば?

 

そうですっ!

 

きりたんぽ鍋!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、比内地鶏の飼育、加工、販売を一環システムで行い、

たくさんの比内地鶏商品を販売している

かづのワクワクファクトリー(社会福祉法人花輪ふくし会)さまのご紹介です!!

 

なんと、こちらの比内地鶏は160日~180日以上放し飼いをおこない

飼料や飼育方法にも工夫を凝らし、愛情いっぱいに育てられているんです。

さらに、この比内地鶏のお父さんはなんと!国の天然記念物の「比内鶏」で一代交配種!!

最近は産地偽装で食品業界がとても残念なことになっていますが

こちらの商品は安心して購入できますねっ♪♪

 

kiritanpo3.JPG

詳細は、こちらの社会福祉法人花輪ふくし会さまのHPでじっくり確認してください!

 

自分で食すも良し!

お世話になったあの方へ、感謝の気持ちを込めてギフトにも喜ばれること間違いなし!!

是非一度、本場のきりたんぽ鍋セットをご賞味ください(*^▽^*)

 

業務部 小野寺

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2013年11月20日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホッキョクグマ「ミルク」」です。

次のブログ記事は「土砂崩れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261