職員日記

楽天ゴールデンイーグルス

 ご存知のことと思いますが、仙台を本拠地にするプロ野球チーム、楽天ゴールデンイーグルスがリーグ

 

優勝、日本シリーズ出場を決めました!!球団創設9年、震災から2年、仙台だけでなく東北のファンの

 

悲願が達成されました!!エース田中投手が連勝記録の世界記録を達成し、チームを牽引してくれまし

 

た。今週26日から読売ジャイアンツと日本一を争う日本シリーズが始まります。東北初開催ということも

 

あって観戦したい方も多かったと思いますが、すでに完売状態。プレミアムチケットになっているようで

 

す。私はいつも通りテレビ観戦となりますが、今シーズン最後の頂上決戦を見守りたいと思います!

                                                 

 

                                                 事業推進室  刑部

このブログ記事について

このページは、管理者が2013年10月23日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北風が駆け抜けてく」です。

次のブログ記事は「がんばれ楽天!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261