職員日記

寒かったGW

なかなかストーブをしまうことが出来ない総務部二田です。

ゴールデンウィークとても寒かったですね。。。天気も悪かったですね。。。

県内、花見はどこにいっても満開には当れませんでした。。。

 

そんな中、男鹿水族館GAOでは白クマの赤ちゃんが元気に育っているようです!

現在、その可愛い小クマの名前の投票が、10日から26日までの入館者の投票によりおこなわれるそうです!

 

▽キララ(輝く存在になるように)

▽コマチ(小野小町のように美しく)

▽スノア(「スノー」と秋田の「ア」の複合)

▽ツバキ(男鹿の「北限のツバキ」にちなんで)

▽ポラリス(英語で「北極星」)

▽ミルク(白い色、クルミの逆さ読み)。

 

どの名前になるのか楽しみです!

 

私も期間中に投票に行きたいと思います!

 

まだGAOに行ったこと無い方は是非!

白クマもモチロンおすすめですが、個人的にはハタハタのみの水槽(大群)もおすすめです!

 

                                                 総務部 二田

このブログ記事について

このページは、管理者が2013年05月08日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界遺産」です。

次のブログ記事は「火災」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261