職員日記

日中は気温も暖かくなりだいぶ春らしくなってきました。

個人的には屋外でテニスが出来るようになり春の訪れを感じています。

春といえばやはり花見ですよね。去年は爆弾低気圧の影響もあり

花見に行く前に桜が全て散っていたように思います。

以前知合いの方に伺ったのですが、弘前城の桜が他とは比べ物にならないほどすばらしい

とのことでかなりおすすめしてました。

今年こそは「休み」と「桜の咲き具合」と「天気」のタイミングがあえば是非花見に行きたいです。

 

                                         総務部  柴田

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2013年04月16日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花見シーズン到来!」です。

次のブログ記事は「ラーメン祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261