職員日記

衝撃映像

巨大隕石が落ちた衝撃で地球になんらかの影響を及ぼしたのは、おそら大昔から何度もあった事だと思うのですが、今回ロシアに落下した隕石は現地に大きな損害を与えました。

爆発の衝撃波で負傷者は約1,200人にもなり、周辺の建物も被害がかなりあったようです。

夜間の気温がー15度くらいまで下がる地域との事で窓ガラスの据え付け等、早急に取り掛かってるとのことでした。

インターネットの動画投稿サイトで隕石の映像を見ることが出来ますが、巨大な光の玉が空を飛んでいく異様な光景でした。

空を見たら大きな光の玉が飛んでるのを見ることのないよう祈るばかりです...。

 

                                                     業務部 近藤

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2013年02月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月15日」です。

次のブログ記事は「冬真っ盛りではありますが。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261