職員日記

芸術の街、秋田!

来春開学する秋田公立美大が楽しみな総務部工藤です。

 

無事開学するとのことで、地元秋田を愛する私はホッとしております!

 

目指して頑張っていた学生の方々も沢山いたと思うので良かったですね!

 

現在プレオープンしている秋田県立美術館も平成25年9月28日に本オープンします。

先日、県立美術館に行きましたが、とても素晴らしい建物でした。まだ訪れていない方は是非行ってみてください!

 

寒くなってきましたのでみなさん、風邪など引かないように気をつけてくださいね!

                                              総務部 工藤

このブログ記事について

このページは、管理者が2012年11月20日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近の天気」です。

次のブログ記事は「寒くなりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261