職員日記

ご愛飲家の皆様へ...

北秋田市に各地の地酒を販売しており、主に限定酒を販売している酒屋さんがあります。

今回は【佐金酒店】様を紹介致します。

 

DSCF3106.JPG

 

店内は蔵元から直入荷していることもあり、初めて見るような地酒が多くあります。

 

DSCF3103.JPGのサムネール画像 DSCF3104.JPGのサムネール画像 

 

 

店内は見ているだけでも楽しいですし、店主の方も気さくな方です!

店主の方は店内に置いてあるお酒を試飲し、HPに一言コメントを添えてあります。

味の特徴など解り易く書かれており、飲んでみたいと思うお酒がたくさんあります。

 

11月25日(日)には【吟醸酒を楽しむ会】を北秋田市で開催するそうです。

秋田県内外酒約30銘柄を楽しむことができるそうです。

ご愛飲家の皆様は、HPをご覧のうえ、是非ご参加下さいね!

 

業務1課 釘 谷  喬

 

秋田と諸国の地酒屋 佐金酒店】

秋田県北秋田市東横町12-1

TEL0186-62-1032 FAX0186-62-5420

HP:http://www.sakin21.com/

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2012年11月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒くなりましたね~」です。

次のブログ記事は「最近の天気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261