職員日記

♪♪~由利本荘ドリンクテーリングで乾杯~♪♪

この間まで、「暑い暑い」といっていたのに、やっぱり秋になりました(笑

朝晩の気温差が大きくて体調を崩されている方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・

体調管理には十分気をつけましょう~~

 

さて、二週間前の話題になってしまいますが・・・

私の営業担当地域、由利本荘市に於いて

『第8回 由利本荘ドリンクテーリング』が開催され、

地元の酒豪(?)が勢ぞろい!女子9名で参加してきましたっ!

営業活動で約3年毎週のように訪れていたのに、夜の町を闊歩するのは今回が初めて♪

三時間に五軒をハシゴ!しなきゃということで

美味しいお酒とつまみを頂きながらワイワイワクワク、しかもほろ酔い状態でテクテク歩いて。。。(笑

楽しいひとときを過ごすことができました。

おすし屋さん、高級料亭、スナック、ショットバー・・・素敵なお店が目白押しで幸せな一夜を過ごすことができましたよっ!!

一緒に参加していただいた皆様にも感謝感謝です♪

 

今回は、1000人近い参加者が集まり大盛況でした。

もちろん、時間内にゴールできれば、豪華商品の抽選会も楽しみの一つでした~

残念ながら、今回は参加賞のみでしたが

来年は、高額商品を狙ってまた参加したいと思います(*^-^*)

 

 

今回のポスターです→ img-801154740.pdf

業務部 小野寺

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2012年10月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月10日」です。

次のブログ記事は「紅葉シーズン到来」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261