職員日記

秋田美人100人キャンペーン

田沢湖・角館観光連盟が主催する「秋田美人100人キャンペーン」が今月29日に東京で行われます。

このイベントは、JRグループ6社による観光企画「デスティネーションキャンペーン」に向けて秋田県をPRするためのものです。

当日は、100人の秋田美人が有楽町から銀座を歩き、クーポン券付の観光パンフレット等を通行人に配る予定です。有楽町駅前広場では、由利本荘市出身のタレント加藤夏希さんと門脇光浩仙北市長のトークショーが行われます。

去年開かれた100人キャンペーンでは、仙北市で使用できる商品券の引換券等を東京で配り、受け取った約250人の方が仙北市を訪れたということです。

今年のイベントでも秋田の魅力を大いにアピールしてもらい、より多くの方に秋田に来てもらいたいと思います。

 

総務部 伊藤

このブログ記事について

このページは、管理者が2012年09月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「100㌔チャレンジマラソン」です。

次のブログ記事は「東日本大震災の復興状況」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261