職員日記

オリンピックが終わり

ロンドンオリンピックが先日終わり、ちょっと寂しい総務部二田です。

 

日本は史上最多のメダル獲得で震災復興の後押しとなったんではないでしょうか!

本当に感動、興奮の毎日でしたね!寝不足が続きましたが、、、

おめでとうございます!お疲れ様でした!ありがとうございました!

 

私事ですが先日、宮城県松島町に家族旅行に行ってきました。

松島町も大震災の被害にあわれた一つです。しかし同じ沿岸でも被害は少なかったそうです。

多くの島々が津波から守ってくれたそうです。

昨年の震災で自然の力は本当に恐ろしいと感じました。そして一面では自然の力のすごさも感じた、今回の旅行でした。

 

松島町は観光客でにぎわっていました!まだまだこれからです!

 

がんばろう東北!!!!!がんばろう日本!!!!

 

最後に松島町での遊覧船からの一枚!カモメへの餌やり!と美しい風景!

 

IMG_9694.jpg

 

IMG_0572.jpg  

総務部 二田

このブログ記事について

このページは、管理者が2012年08月16日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「座禅!」です。

次のブログ記事は「がんばれ秋商」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261