職員日記

夏の高校野球開幕☆

梅雨のぐずついた天気が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今年もついに「全国高校野球選手権秋田大会」が開幕しました!

昨日7月12日に出場50校が参加し、開会式が行われたそうです。

高校野球が始まると、今年も夏がきたな~という感じがしますね。

私も高校時代よく野球応援に行っていて、とても楽しかったことを思い出します。

 

昨日のこまちスタジアムと八橋球場の一回戦は、雨のため順延になってしまいましたが、今日13日は午前9時から各球場で一回戦が行われています!

22日の日曜日には決勝戦が行われる予定で、今日から試合はほぼ毎日行われるので、私も球場に足を運んで一緒に感動を味わえればなと思っています。

出場選手には、全力で熱い戦いを繰り広げてくれることを期待したいですねo(^^)o

 

 

総務部 中嶋

このブログ記事について

このページは、管理者が2012年07月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏のイベント」です。

次のブログ記事は「秋田の夏」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261