職員日記

旨いっ寿し!

山と緑の大自然に囲まれた北秋田市阿仁の一画に一軒の寿し店があります。

「えっ?こんなところに!」というイメージです。

今回は「万来寿し」様をご紹介致します。

 

通常営業時間は17:00からの営業となりますが、

毎週水・金曜日の11:00~14:00限定でランチ営業を始めました。

ランチメニューは、

 

海鮮丼じゃっぱ汁セット650円   そばおいなりさんセット550円  

  P1020429.JPG   P1020417.JPG  

 

 

各15食限定となっております。

私も2-3回ランチに行き、【海鮮丼じゃっぱ汁セット】を食べました。

一見、量が少なめの海鮮丼かなと思いきや・・・

お腹いっぱい胸いっぱいになりました。美味しいっ!!

お店の雰囲気も何だか落ち着くし、店主も気さくな方です。

阿仁観光を兼ねながら、ランチにお寿司というのも楽しいのではないでしょうか!

是非、行ってみて下さいねっ!

 

【万来寿し】

秋田県北秋田市阿仁銀山字上新町78

TEL:0186-82-3129  定休日:月曜日

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

暑い日が続き、真夏はもうすぐです!

皆様も体にはお気を付けて、お過ごし下さい。

業務1課 釘 谷  喬

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2012年06月08日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4年に一度のスポーツ祭典」です。

次のブログ記事は「テニスシーズン到来」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261