職員日記

大型連休

  ゴールデンウィーク後半が始まりましたが、今年は桜の見ごろ時期にも重なって、各地の桜名所

 

 観光地は大いに賑わっているんではないでしょうか?

 

 私も時間があれば、花見に出かけたいなと思っているんですが・・・・・

 

 まずは、休み明けに疲れを残さない様、リフレッシュできる過ごし方をしたいと思っております。

 

 

 

 

                                                 業務部   小林

このブログ記事について

このページは、管理者が2012年05月03日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5歳までテレビを見せない!」です。

次のブログ記事は「突然ですが・・・ 5月10日は花しょうぶの日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261