職員日記

キモおいしい!!!!!!!!!!

月が変わってお師走よ~ってな具合で街は師走ムードたっぷりの中、皆様いかがお過ごしですか?

少し早いですが、本年も大変お世話になりました。業務部 県南地区担当 スイーツ男子 二田です。

 

今日は横手市にあるお菓子屋さんの紹介です!

見た目がリアルすぎて気持ち悪いけど美味しいお菓子を販売してるお菓子屋さんの紹介です。

全国的な有名店ですので知ってる方も沢山いると思います!

大正5年創業の老舗!

 

その名も「小松屋本店」さんです!

 

まずはこれ

 

koma1.jpg

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

カブト虫の幼虫チョコ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当にチョコですか?????????

チョコなんです!これがまた美味しいんです!!!!!

全国からの通販の問合せがすごいんです!

その他にもこんなリアルなアレやコレ!

 

koma2.jpg

 

 

koma4.jpg

 

 

koma5.jpg

 

全部食べれるんです!!!!!!!!!!!!!!!

この写真以外にも美味しいお菓子が沢山あります!

みなさん是非お店に行ってみてください!

遠方の方はまずはHPを見てください!

http://komatuya-h.jp/

勿論通販もOKです!

以前ヤフーの検索ランキングの上位に入ったことも!

毎年バレンタインの時期には全国から予約殺到だそうです!

2/14間際は社長さんはじめ従業員さんが泊り込みで作るそうですよ~

すべて手作りなので、数に限りがあるため、例年早めに注文を打ち切るそうなので早めの予約をおすすめしますよ!

 

このキモカワイイお菓子を手土産になんていかがですか?

きっとあまりのリアルさにビックリされ、あまりの美味しさにビックリされるでしょ~!

オススメです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

photo-shop.jpg 

 

 

       logo-komatsuya.gif

所在地: 〒013-0024 秋田県横手市田中町9-17
営業時間: 9:00~18:00  定休日:毎週火曜日
電話番号: 0182-32-0369 FAX: 0182-33-8345
E-mail:
shop@komatuya-h.jp

                                                業務部 二田

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年12月09日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋田新幹線 新型車両」です。

次のブログ記事は「SUSPECTS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261