職員日記

ついに竿灯の時期がきました!!!!!

蒸し暑いのが苦手な総務部工藤です。

 

8月3日から6日まで国重要無形民俗文化財である 秋田竿灯祭り が行われます!

 

意外と秋田県内の方々でもちゃんと見たことが無いって人もいるのではないでしょうか?

 

今年は最終日がちょうど土曜日ということで盛り上ること間違いないですね!

 

今年の私的注目は秋田ニューシティー跡地で行われる

 

B級グルメフェステバル !!!!

 

HPを見るとどれも美味しそう!!!秋田の美味いが大集合ですね!!!

 

県内外の皆様、是非竿灯祭りに来てみてください!!!!!!

 

                                            総務部 工藤

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年07月28日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また一つ「アナログ」が・・・ 否、新時代の到来です」です。

次のブログ記事は「夏の楽しみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261