職員日記

感動をありがとう!!

7月18日、女子ワールドカップ・・・

優勝しましたね~♪  なでしこジャパン!!

私もテレビで観戦していましたが、

手に汗握りながら、ハラハラドキドキ応援していました。

PKのすえ、優勝が決まった瞬間、本当に感激しました~~!

選手の皆さん、ほんと素敵でした。

感動をありがとう!!

 

さて、暑い日が続いていますが、皆さん夏バテしていませんか?

暑い日が続くと、熱中症に気をつけなければいけませんね!

熱中症は、体の水分不足、塩分不足のどちらかが原因でなってしまうようです。

こまめに、水分補給や、塩あめなどで塩分を取り入れ、予防対策をしましょう!

体調管理には十分気をつけて、お過ごし下さい!

                                           総務課 小武海

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年07月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初のメダル確定」です。

次のブログ記事は「また一つ「アナログ」が・・・ 否、新時代の到来です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261