職員日記

味とのれんを大切にする店

初夏の雰囲気が漂う今日この頃。

昼食で食べたくなるのは・・・やはりラーメンです。

全国・秋田県内には多くのラーメン店がありますが、舌を唸らせる一杯が食べたいですね。

今回は、秋田県民であれば、誰もが知っている【吾作ラーメン】を紹介致します。

県内に6店舗を構えておりますが、秋田山王店がこの度、移転オープン致しました。

(秋田市旭北錦町386-3)

吾作ラーメンでは、自社工場で一括生産されたコシのある中太縮れ麺は厳選された国産小麦を使用しています。【味とのれんを大切にする店】だからこそ昔ながらの【味】が旨いのです。

このブログを読んでいる方も【吾作ラーメン】を食べたくなったのではありませんか?

是非、お立ち寄り下さい。                       業務部 秋元

 

im03.jpgのサムネール画像 im04.jpgのサムネール画像 im05.jpgのサムネール画像

menu_logo.gifのサムネール画像

HP:http://www.gosaku-foods.jp/

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年05月20日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連休終了」です。

次のブログ記事は「住宅用火災警報器の設置について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261