職員日記

春到来

昨日で東日本大震災からちょうど一ヶ月が経ちました。

徐々に復興へ向け動き始めていますが、余震や原発の問題などで、まだまだ油断できない状況です。

被災地や原発では、大勢の方が休む間もなく復興へ向け作業しており、本当に頭が下がる思いです。

私も微力ながら復興へ向けて貢献していければと思っています。

 

さて、4月も半ばに差し掛かりまして、今日からプロ野球が開幕します。

私はプロ野球が開幕すると、春が来たな~と感じます。

日本ハムの斉藤投手をはじめ、注目の新人選手も多数いますので、活躍が楽しみですね。

ナイターの開催には多大な電力を消費するため節電対策などの問題もありますが、悲しいニュースが多い今、少しでも明るいニュースが増え、日本全体が元気になればいいなと思います。

 

~被災地の一日も早い復興をお祈りいたします~

 

総務部 中嶋

 

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年04月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜前線」です。

次のブログ記事は「自粛を自粛します。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261