職員日記

快晴!

 秋田県内全域(特に横手・湯沢及び北秋田)の皆様、1月からの豪雪による、雪降ろし、雪かき、

等、お疲れ様です。昨日から、快晴で雪も溶け出してきておりますが、昨日、湯沢の雪害の現場

調査をしたところ、屋根にはまだ雪もあり、建物の下には、雪の捨て場が無く、積み上げられて

いる状態でした。

 

 これから3月にかけては、1月から降り続いたような豪雪は、考えにくいと思いますが、建物の

管理及び自動車の事故には、自分も含め、皆様、お気をつけ下さい。

 

 また、雪が多少融けたことで、建物の屋根・外壁等の全様もわかる状態になってきましたので、

損害調査を担当している一人として、契約者の方に、迅速な対応をしていきたいと思います。

 

                                            県火災 高橋

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年02月23日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パンダ来日!」です。

次のブログ記事は「卒業!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261