職員日記

This is プロ野球

10月より業務課に異動になった刑部です。

 

先週末は夜遅くまでテレビの前で興奮されていた方も少なくはないのではないでしょうか??

そうです!プロ野球日本シリーズです!!

 

土曜日の第6戦が延長15回引き分けとなりました。試合が終わったのは日付も変わろうとしていた12時前

で史上最長となりました。両チームともチャンスがあるがモノに出来ないという手に汗握るとはこのことだとい

う展開でした。

 

翌第7戦。ロッテの日本一決定かという9回裏に中日が追いつき今シリーズ3回目の延長戦へ。またもや引

き分けか?という展開の中、延長12回にロッテが勝ち越し決着!!

 

ここ数年、プロ野球のテレビ中継が減り、中継があったとしても放送時間内で終了して最後まで見れないと

ちょっと寂しい思いをしてました。今回のように決着がつくまで見れたというのは良かったと思います。日曜日

をもって今シーズンは終わりましたがこの熱気を来シーズンにもつなげてほしいと思います。

刑部

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年11月09日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お好み焼きならここ!!!」です。

次のブログ記事は「和を素敵に演出「和好(なごみ)」 鳥海町よりご紹介デス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261