職員日記

秋の季節

   ようやく暑い時期が一段落し、特に朝晩になると涼しくなってきたように感じます。             

  

  これからの季節、雨が降るたびに秋が深まっていくと言われていますが、まさに昨日なんかの雨

は、季節の移り変わりを感じさせてくれます。

 

  暑い日が長く続いたせいか、体力面でも疲れやダルさがなかなか抜けず、スッキリとした日があ

りませんでしたが、これからスポーツの秋・食欲の秋・読書の秋・仕事の秋を向えるにあたって、充実

した日々を過ごせたらと思っております。

  

 

 

 

 

 

 

 

                                                  業務部  小林

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年09月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「『ゆりポン♪』 しってる?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261