職員日記

無国籍料理 しゅんよう

こんにちは!

 まずは・・・暑中お見舞い申し上げます

 そして・・・秋田の祭り "竿灯"が始まりましたねっ!!

 

 そんな貴方におすすめしたい 秋田のランチ紹介です!

 

泉グランマート近くにある 無国籍料理 しゅんよう さんですっ♪

  

美味しいオムライスが有名なので既に ご存知の方も多いかと思います^^

店内のあちこちには、アジアンちっくだったり・懐かしかったり・お洒落だったり・

なアイテムがちりばめられ

また、ある場所にいくと昔懐かしい小物たちに圧倒されます!!

2.jpg

どこにあるかは、ご自身で確認してみてくださいね(笑)

 

 そして本題です!

本来なら、しゅんようさんの看板メニュー?オムライスを紹介すべきかもですが

私はあえて、日替わりのランチメニューを紹介します。

と言っても、日替わりなのでメニューの名前を紹介することはできないのですが

三つのコースから選択可能なので、好き嫌いのある方でも安心ですねっ!

 

美味しいし、ボリュームたっぷりだし、漫画もおいてあるし、駐車スペースもたっぷりあるので

営業途中のサラリーマンさんにもお薦めですっ!!

1.jpg

是非一度

あのオムライスとランチをご賞味ください^^

もちろん夜も美味しいメニューが盛りだくさんですよ~♪♪

 

 

5.jpg     

 

無国籍料理 しゅんよう

秋田県秋田市泉菅野2-9-18

 [TEL] 018-863-1581


大きな地図で見る

注意) わかりにくいかもなので大きな地図で確認してください~

 

業務部 小野寺

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年08月04日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月」です。

次のブログ記事は「揺れる光の稲穂」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261