職員日記

思い出

こんにちは、総務課佐藤です。

 

ワールドカップの熱戦がまだ続く今日この頃、皆様どうお過ごしでしょうか?

 

 

最近、よく思い出すのは日韓ワールドカップのことです。

もう、8年も前のことになるのですね・・・

時が経つのは早いなあとしみじみ思います。まだ18歳の短大生でしたΣ(゚д゚)

(ちなみに東京にいました。)

特に印象に残っているのが授業中に学校のホールの大画面で日本戦を見たことです!

盛り上がりましたー!

学校側の粋な計らいでしたね。

その時はユニホーム着ていたり、国旗持参していたり、と学生ならではというか、異常とも思える盛り上がりでした。(_^;)

 

その他にも、当時、一番印象が強かったのはやはりフーリガン!!!

どこからがフリーガンなのかはよく分からなかったのですが、外国人サポーター=フーリガンだ!と少し恐れていました(_^;)

ちょうど住んでいた所が埼玉スタジアムに向う乗り換えの駅だったので下町に似合わない外国人さんがいっぱいでした。

 

今期ワールドカップも寝ないでTV観戦したりと色々思い出になりそうな予感です。

 

 

以上、総務部総務課佐藤でした。

 

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年07月05日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「決戦!」です。

次のブログ記事は「名所の旅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261