職員日記

春がやってきました

こんにちは☆

新年度を迎えまして、皆さまいかがお過ごしでしょうか??

最近は徐々に気温もあがってきて、春の陽気で嬉しくなります(^^)

(外に出るとまだ風が冷たいなと感じることもありますが・・・)

 

4月ということで、入学や入社など環境が大きく変わった方も多いのではないでしょうか。

慣れない環境で期待や不安もあることかと思いますが、心機一転、がんばっていきたいですね!

 

さて、今日のブログは何の話題にしようかな~と考えていたところ、ふと、、、「今日って何の日なんだろう?」と思い、調べてみました。

 

調べてみると結構いろいろあるものですw

その中でも野球好きの私にとって気になる情報が。

1999年の今日 4月7日は、西武ライオンズに入団した松坂大輔選手が、プロ初登板で初勝利をした日だそうです!

もう11年も前なんだと、少し驚きでした。

今年もメジャーリーグが開幕しましたので、日本人選手の活躍に期待したいですね!

さらに、待ちに待った日本のプロ野球も開幕しているので、今年もたくさん応援していきたいと思います♪♪

 

と、今日はこんなひとり言で終わります(^▽^)

総務部 茂内でした。

 

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年04月07日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日から4月」です。

次のブログ記事は「安全運転」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261