職員日記

お花見

こんにちは!  総務課小武海です。

 

今週は、暴風警報が出るなど天気もあまりよくありませんでしたね~。

県内では、強風により民家の屋根が破損する被害も報告されているようです。

 

先週の暖かさで桜が咲くのも、もうすぐ~!と楽しみにしていましたが、

一変

まだまだ桜は咲かないようですね~

 

さくらと言えば!!!!!!!!

私の地元、井川町にもお花見におすすめな場所があります。

 

" 日本国花苑 " です!!

 

国花苑には、桜はもちろん、パターゴルフや、テニスコート、遊具などもあり、

小さいお子さんからお年寄りまで、老若男女問わず楽しめる場所ですよ!

夕方になると、ライトアップした夜桜も楽しめます。

 

まだ行ったことのない方は、ぜひ足をお運びくださーい!!

 

開花予報によると、4月下旬~5月上旬が見ごろのようです。

 

ちなみに・・・・

私は、花より団子です~~!!!!(笑)

                                           小武海

 

 

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年04月16日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こだわりのお蕎麦  自然食 そゑ川」です。

次のブログ記事は「とってもフルーティーなマッコリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261