職員日記

年度末

 最近暖かくなってきたなと思っておりましたら、本日、朝一番に日本海東北道を走行中にあまりの

吹雪に驚き、春はまだ遠いのかな?と思った、推進部の高橋です!!

 

 はやいもので、平成21年度は今日を含め、残り3日です。4月は出会いの季節ですが、3月は、さみ

しい事に別れの季節です。私の担当しております、由利本荘・にかほ地域の商工会でも、4人の方

が退職されます。無事に定年をむかえた方、夢にむかわれる方、様々と思いますが、大変お世話

になった方ばかりなので、何のお礼も出来なかったのが残念ですが、今後も今のまま、体に気をつ

けて、元気でいてほしいなと思います。

 

 さて、残り3日の平成21年度!!営業活動がんばります!!!

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年03月29日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高校野球」です。

次のブログ記事は「今日から4月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261