職員日記

がんばれ 日本

 毎度様です。

 先週は、すこぶる寒い天候でしたが、今日(9日)は小雨も降ってましたが、暖かく感じる一日でした。

 まだまだ2月の初旬ですが、こうやって寒暖の日が繰り返しやってくるようになると、春が少しづつ近づいて来てる気持ちになってきます。

 

 

 ところで、春が来る前に、いよいよ今週(13日土曜日)から、バンクーバーオリンピックが始まります。

 バンクーバーって、どこの国にあるんだっけ? 最初はそうゆうふうにしか思ってませんでしたが、いよいよ盛り上がってきました。 

 日本選手の活躍はもちろんですが、特に県内選手には大活躍してもらい、記憶に残るシーンを期待したいと思います。

 

 がんばれ、日本                                  

                                             

                                              業務課 小林

 

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年02月09日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日常の五心」です。

次のブログ記事は「がんばれ 日本!PartⅡ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261