職員日記

歳月人をまたず・・・

はじめまして。。

 

火災共済事務担当をしております、小武海 (こぶかい) と申します。 

 

今年も残すところ、3日ですね~。月日が経つ早さを改めて感じています。

 

あっとういう間に過ぎてしまうからこそ、1日1日を有意義に過ごしたいものですが、

 

実際は、そうもいかないもので。。 気が付けば・・・なんてこともよくあります(・・・反省↓↓)

 

2010年は、いろいろな面で充実した1年を過ごせるよう、頑張りたいです!!

 

 

2009年皆さんはどんな1年でしたか??

 

ニュース等で振り返ると、政権交代や、世界中で大流行した新型インフルエンザの

 

話題が印象に残っています。インフルエンザについては、まだまだ油断できませんよね~。

 

引き続き、手洗い・うがいでしっかり予防対策をしなければいけませんね!! 

 

 

火災共済では今日が御用納めになります。

 

皆さん、今年もいろいろお世話になり、ありがとうございました。

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します。  よいお年を~♪♪

 

                                              小武海 

 

 

  

 

 

                        

このブログ記事について

このページは、管理者が2009年12月28日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「師走」です。

次のブログ記事は「新年おめでとうございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261