職員日記

あっという間に雪景色!

はじめまして。

推進課の茂内(シゲナイ)と申します!

今週に入り、辺りはすっかり雪景色となりましたね。

急に寒さが厳しくなったような気がします。

 

今回は初めてブログを書かせていただくので、まずは簡単に自己紹介を。。。

 

生まれも育ちも秋田市の25歳です。秋田を出たことがありません(^^;)

 

自宅から職場までは車通勤をしています。

冬になると道路が凍結するので、ここ最近は毎日緊張しながらの運転です。

運転免許を取って7年ほど経ちますが、いつになっても雪道の運転は慣れないものですね。

 

休みの日は、たまに温泉に行ったりします。

温泉に入るととてもリフレッシュできるので、オススメです♪

 

 

2009年も残すところ2週間を切りました。

冬になると寒くて出不精になりがちですが、適度に体を動かして体調を崩さないように気をつけましょう(^^)

最近は、新型インフルエンザの流行も少し落ち着いてきたようでホッとしていますが、油断禁物ですね! 

 

 

 

茂内

このブログ記事について

このページは、管理者が2009年12月18日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほっぺちゃん!」です。

次のブログ記事は「噂の新店舗オープン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261