職員日記

秋田県火災共済協同組合HP開設!!!

    DSCF0553.jpg 

 

 

秋田県火災共済協同組合ホームページ開設いたしました!!!

 

 

それに伴い今回のHPの目玉?!となる職員日記も始めますよ!

職員の独り言、営業担当によるお客様紹介が中心になりそうです。

職員日記を公開することにより、もっともっと皆様と身近な存在になれればな~って思います。

当組合のモットーは

 

地域密着!!がんばる秋田の企業を応援します!

 

この日記を通してこのモットーに近づければと思っております。

 

職員によって文章が苦手な人、写真が下手な人、文章までが秋田弁丸出しの人、様々になると思うっすども、がんばって更新するっすがら、暖かく見守ってけれっすね!

 

 写真は当組合の入口だす。写真は暗い(撮影が下手で。。。)ですが実際はしったげ明るい事務所だすよ。商工会館の7階です。

 

記念すべき第1回更新は文章が苦手で、写真が下手で、文章までが秋田弁な県南地区営業担当 二田でした。

 

二田

 

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2009年11月01日に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「天高く馬肥ゆる秋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261