職員日記

ウィンタースポーツ

寒い日がまだまだ続いていますね。

いつ冬が終わるのかと思い毎朝震えながら布団を出ています。

さて、冬はあまり得意ではありませんがウィンタースポーツを楽しめるのが冬の楽しみでもあります。

私は例年、この時期はスノーボードを楽しんでおりましたが、今年は初心に戻りソリ遊びを楽しみました・・・笑

まだ雪があるうちに友人に声をかけて雪合戦もしたいなと思っているところです。

冬季オリンピックが開催されている今、暖かい部屋でみかんを食べながらテレビ越しに応援!も乙なものですが、リフレッシュをかねて冬しかできないスポーツなどを楽しむのはいかがでしょうか。

 

総務部 船木

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年02月20日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インフルエンザ」です。

次のブログ記事は「平昌オリンピック閉幕」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261