職員日記

寒い・・・

雪も積もりはじめ一気に寒くなってきました。もう自転車通勤はできません・・・

私の家は暖房の効きが悪く毎日家に帰るなり震えております。

そんな私ですがこの前の休みは温泉に行ってきました(^^)やっぱり寒い日はサウナや温泉で暖まるのはいいもんですね(^^)

冬の間の趣味にして毎週行こうかと考えております。

 

総務部 藤田

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年12月06日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末!」です。

次のブログ記事は「秋田の冬といえば!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261