職員日記

美肌県3位

 今年は雪が多いのかな~と思いながら毎日、県南部を営業しております高橋です。

今日移動中にラジオを聞いておりましたら、化粧品の会社で行っている美肌県グランプリ2017

で、秋田県が第3位という素晴らしいニュースが放送されておりました。

 判定方法は、(1)キメが整っているか(2)毛穴が目立たないか(3)シワができにくいか、などの

8項目で判定されておりました。

 第47位は群馬県でしたが、最下位になると不満になる人が多いと思われますが、群馬県では、

なぜ最下位になったのか、改善するにはどうしたらよいかなどを化粧品の会社が考え、営業して

いるという話が放送されており、同じく営業しているものとして、ダメな時はあきらめるのではなく、

前向きな改善策を考える必要があるな~と改めて思いました。

 

 今年もあと2カ月です!元気に頑張っていきましょう!         業務部 高橋 崇

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年11月08日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「森吉山ダムカレー」です。

次のブログ記事は「今年も残りあと・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261