職員日記

オススメ紅葉スポット!!

 朝晩と大分寒くなり、秋の訪れを感じております。業務部柴田です。

秋といえば紅葉ですね!!自然豊かな秋田県にはすばらしい紅葉スポットが沢山あります!!

 小安峡や田沢湖、鳥海山に白神山地など、あげだしたらきりがありませんが。県内各地ですばらしい紅葉スポットがありますね。

 

そんな中私がオススメする一押しの紅葉スポットは...

 

二ツ井町の「きみまち阪公園」です!!

 

これに関しては、説明をするよりも実際に見てもらうのが一番だと思います!!

当組合ホームページに掲載させて頂いております、二ツ井町の菊池豊様の撮ったきみまち坂の写真があります。トップページよりリンクがありますのでそちらをご覧頂ければきみまち阪の素晴らしさが伝わると思います!!

ただ、やはり現場を生で見てもらうのが一番かと思いますので、今年の紅葉シーズンには是非

二ツ井町のきみまち阪公園へお出掛けしてみてはいかがでしょうか。

ちなみに紅葉の見ごろは例年10月下旬から11月上旬とのことです。

 

                                                業務部  柴 田

 

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年10月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新米の季節」です。

次のブログ記事は「台風接近中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261