職員日記

蒸し暑い日が続いていますが皆さん体調など壊されていないでしょうか?

水分補給をこまめにするのはもちろんですが、日に当たることが多いこの季節、日焼けのしすぎで体温調節が正常にできなくなり脱水症状を引き起こすこともあるそうなので気をつけましょう。

 

さて、これから9月頃までお祭りや花火大会が各所で開催されます。

調べてみると思っていたよりもたくさんあってびっくりしました。

お祭りなどは、あまり普段は行かない地域にも足を運ぶきっかけになりそうですね。

私も夏の思い出に色々と行ってみたいなと思います(^^)

 

総務部 船木

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年07月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熊が、、、、、」です。

次のブログ記事は「秋田の大雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261