職員日記

これが秋田だ!

子供の行事と趣味のランニングで変な日焼けをしている業務課二田です。

 

今日は今週末のすごいすごいイベントのご案内!

本日26日、27日、28日に

秋田市秋田駅近辺の

広小路、アゴラ広場、エリアなかいち、仲小路

で行われる大イベントです!

 

「これが秋田だ!2017 食と芸能大祭典」

ギューっと秋田が凝縮されたこの3日間!!!

 

秋田が大好きな私にとってはたまらない3日間になりそうです!

県内の方は知らなかった秋田を

県外の方はこの素敵な秋田を

充分に堪能できると思います!!!

 

秋田県は食べ物も芸能も素敵なんです!そして人が温かいんです!

皆様、こんな素敵なイベント、そして秋田県へ是非遊びに来てください!

 

詳細は公式HPを見てみてください!

 

最近、気温が高いです。熱中症には充分注意し、素敵な週末を過ごしましょう!

 

                                                   業務課 二田

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年05月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運動会」です。

次のブログ記事は「5月もおわりです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261