職員日記

もう少しでGW!

先週秋田県内で続いていた強風もやっと落ち着き、春らしい天気になってきました。

そして来週はゴールデンウィークです!

今年度から新社会人として働いている方たちにとっては初めての連休ですね。

春からの慣れない環境で疲れている方もいるかと思いますのでこの連休でしっかり

リフレッシュしてまた連休明けは元気に一緒に頑張りましょう!

私も今年の連休はどこかに出かけつつ元気をチャージしたいと思います!

                                        総務部 佐藤(結)

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年04月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春の嵐」です。

次のブログ記事は「ポール・マッカートニー来日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261