職員日記

春です(*^^*)

 

今日はようやく春だな~と感じられるポカポカ陽気でした(*^^*)

そろそろ秋田にも桜が咲きそうですね~

ですが私はさくらまつり開催100周年となる弘前のお花見に行こうとおもっています。

晴れますように!!晴れますように!!

満開の桜はもちろん、風で散っていく桜吹雪状態も大好きです(*^^*)

 

さて、組合近くにおもち屋さんがあるのですが今朝通勤の際に開店前から並んでいるお客さんが数名いました。

気になりすぎているので明日私も早々に行ってみます!

そして最近、安藤醸造の醤油ソフトが食べたくてしょうがないので角館にも行ってきます!

みなさんもよい週末を(*^^*)

 

総務課 岡田

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年04月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安全運転」です。

次のブログ記事は「春の嵐」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261