職員日記

侍ジャパン!!!!

昨日のWBC2017準決勝 『日本 - アメリカ』

う~ン...  残念です。

 

1-2で惜しくもアメリカに敗退した侍ジャパンではありましたが、『力』・『技』ともに世界に通用するのを見せてくれたことに感謝し、チームとしての一体感、仲間を思いやる気持ち、そして個々の優れたプレー。侍ジャパンの選手28人には『ありがとう』の言葉しかありません。

全勝で決勝ラウンド進出を決めていても、1発勝負の難しさや、紙一重の勝負の厳しさがある事を改めて感じました。

世界一という称号を手に入れるのは簡単なことではないと思いますが、侍ジャパンが『世界一奪取』の楽しみは次回にとっておくことにしました。個人的に!

 

ちなみに今日の決勝、アメリカが勝ったみたいですね...

 

                                 総務課 工藤

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年03月23日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一つの歴史が...」です。

次のブログ記事は「大森山動物園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261