職員日記

一つの歴史が...

少々前の出来事ですが、秋田駅前の「秋田フォーラス」が2月26日をもって、閉店となってしまいました。

1987年2月にオープンしたとの事で、ちょうど30年の歴史に幕を下ろした形となります。

平日、祝日を問わず多くの若い方達で賑わい、自分自身も学生時代から足を運んだ場所だったため、閉店のニュースにはとても寂しい気持ちになりました。

平成27年10月下旬から「OPA」としてスタートするとの事でしたが、以前のように活気のある場所になってくれればと思います。

                                                     業務部 近藤

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年03月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WBC」です。

次のブログ記事は「侍ジャパン!!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261