職員日記

2月もあと少し!

2月も残すところあと1週間を切りました。あっという間ですね。

寒い日が続いていますが、皆さま風邪などひかれていませんか?

私は現在少々風邪気味で、この冬何回目だろうか・・・と自己管理の甘さを

痛感しております。。。

秋田市ではインフルエンザ警報も発令中なので、気をつけたいと思います!

 

さて、話は替わって、先日秋田県仙北市のたざわ湖スキー場では、

モーグルのワールドカップが開催されました!

今年で3年連続の開催になるそうです。

私はテレビでオリンピックの様子などしか観たことがありませんが、

世界レベルの技を間近で観られる機会はなかなか無いので、

来年も近場で開催された際は、ぜひ会場に行って、

会場の熱気なども味わいつつ、観戦してみたいなと思っています!!

 

総務部 中嶋

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年02月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬の火災事故」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261