職員日記

スポーツ立市

10日の体育の日、由利本荘市はスポーツ立市を宣言する式典を行いました。

式典には体育関係者など約700人が出席し、スポーツを通して健康で笑顔あふれる地域を目指す

ことを宣言しました。

式典ではバレーボール元日本代表の山内美加さんなど4人が「スポーツ振興大使」に任命されました。

この宣言を機に、幅広い世代の方がスポーツを楽しめるようになってほしいと思います。

 

総務部 伊藤

このブログ記事について

このページは、管理者が2016年10月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東由利にて...」です。

次のブログ記事は「紅葉!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261