職員日記

初秋の花火

最近は日中の気温が高くても朝晩はとても肌寒くなってきました!

夏がおわったんだな~と寂しくなっていたところですが、まだ嬉しいイベントがあります!!

秋田市の中心市街地では18日(日)18:00~第二回千秋花火があります!

当日は、花火だけではなく午前中から打ち上げ時間までの間に様々な企画が予定されているようです!

ネイガーショーや松本英子さんのコンサート、竿燈演技など見どころがたくさんです(^^)

当日は車両通行止めや通行規制、歩行者通行禁止など各所で規制があるようなので事前にチェックしたほうがよさそうです!

日曜日はぜひ皆さんで初秋の夜花火を楽しみましょう~~~!!!

 

総務課 岡田

このブログ記事について

このページは、管理者が2016年09月16日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「介護予防器具設置公園について / オサムインク株式会社」です。

次のブログ記事は「がんばれ! 秋田県選手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261