職員日記

本当は秘密にしておきたいんですが・・・

なんだか蒸し暑い毎日が続く今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

業務課 二田です。

 

今日は本当は秘密にしておきたいんですが、絶品料理が食べれるお店の紹介です。

隠れ家的存在なんです。

めちゃくちゃ旨いんです。

コスパもすごいんです。

 

気になるお店の名前は・・・・・

 

秋田市新屋のある 「銀cafe」 です!

 

銀カフェはサービス付高齢者向け住宅「みんなのまち」の敷地内にあります。

 

とにかく旨いんです!

 

毎日変わる、日替わりランチ!今日は豚ロースと野菜のブロシュットにスープ、サラダ、ライス、コーヒー付で980円!!!!!安い!!!そして旨い!!!

 

今日も大満足でした!!!

この他にもパスタランチ850円や気まぐれカレーランチ750円、焼きチーズカレーランチ880円などおいしいメニューがいっぱいです。

清潔感あふれる、オープンキッチンで作られた料理はどれも絶品です!

私の下手な写真と駄文では伝え切れません!

皆様是非一度、行ってみてください!

お腹も心も満たされるこのお店、オススメです!!!

けど場所わかりづらいです(笑)だから隠れ家なんです(笑)

ナビもしくは近くまで行ってからの電話をおすすめいたします!

                                                   業務課 二田

銀カフェ

秋田市新屋比内町22番22号

tel 018-828-2721

定休日 月曜日

営業時間 11:00~16:00 ディナーは完全予約制 17:30~21:00

IMG_9468.jpg

IMG_9471.jpg

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2016年07月01日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏日!」です。

次のブログ記事は「プロ野球」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261