職員日記

ビールがおいしい季節!

ビールがおいしい季節になってきました!

野外でのビールフェスティバルやビアガーデンなどビール党にはたまりません!

先日エリアなかいちで行われた北海道・東北地ビールフェスにも行ってきましたが

秋田県だけでなくいろいろな県のいろんな種類のビールがたくさん飲めて幸せでした・・・。

毎日ビールが飲めたらもっと幸せだなぁと思いますが体重計に乗るのが怖くなるので

ほどほどにしておこうと思ってます。(できるかなぁ・・・)

 

総務部 佐藤(結)

このブログ記事について

このページは、管理者が2016年06月23日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「18歳選挙権!」です。

次のブログ記事は「夏日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261