職員日記

梅雨突入!

 

今年もとうとうこの時期がきてしまいました~梅雨です(;_;)

約1か月間、パッとしない天気が続きます(;_;)

私は今すぐにでも夏がきてほしい気分です(;_;)

 

しかし、気分が上がらないといって家に籠りっぱなしはもったいない!

大館バラまつり、浅舞公園あやめまつり、米代川の花火もあります!

更に昨年秋田で大成功を収めた東北六魂祭が今年はお隣青森県で開催されます!

私も県北をドライブがてら行こうかな~と考えております(^_^)ワクワク

 

いや~な天気を吹き飛ばすくらいの元気で

夏までの1ヶ月をがんばりましょう!!!!!

 

総務課 岡田

このブログ記事について

このページは、管理者が2016年06月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨入り間近!」です。

次のブログ記事は「熊に出会ったら!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261